トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

転職・求人サイト比較

カテゴリー

最新記事

スポンサードリンク

転職しようか悩んでいます

転職に漠然とした関心はあるものの、今の環境にそれほど大きな不満がなかったり、転職をすることへの不安があるため、転職に踏み切れない人も多いでしょう。

「今すぐ転職したいわけではないが、いい会社があれば転職してもいい」

という場合、今の仕事をしながら転職の機会をうかがう方法がオススメ!


■ リクナビNEXTを利用しよう

今すぐ転職を考えていない人も、リクナビNEXTのスカウトサービスを利用してみるのもいいでしょう。自分の市場価値を図るツールとして役に立ちます。

リクナビNEXTに無料登録し、職務経歴や転職希望条件を入力した「レジュメ」を登録しておくと、求人企業や転職エージェントから直接オファーが届きます。

自分から積極的に求人へ応募や転職活動をしなくても、スカウトサービスなら登録後は待つだけ! 今の仕事を続けながら、効率よく転職活動ができます。

リクナビNEXTのスカウト会員はすでに170万人以上!

今やスカウト登録は転職活動の常識となっています。


■ 今は転職のチャンス

昨年末、新卒の就職活動が大変そうだというニュースを耳にしたと思います。

しかし転職の場合、中堅どころの即戦力を求める企業が増えており、今は転職のチャンスと言えます。現に2010年から2011年を比較すると、求人数は40%もUP!

しかもその上昇傾向は、2012年も続いているのです。

転職をお考えの方は、今がチャンスと言えます。


リクナビNEXTは、転職者の8割が利用している転職サイト。

転職活動に活用したいサイトの一つですね。

リクナビNEXT おすすめ転職・求人サイト
関連記事



【DODA】の無料転職支援サービス


10万件の企業口コミで失敗しない転職。キャリコネ


このエントリーのタグ: 転職 悩み リクナビNEXT

人気転職サイトランキング

★1位:DODA(デューダ)★



★2位:JAIC(ジェイック)★

★3位:マイナビエージェント★

転職サイト紹介

スポンサードリンク

検索フォーム