トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

転職・求人サイト比較

カテゴリー

最新記事

スポンサードリンク

パソナテックの評判

パソナテックはパソナグループの転職支援サービスで、ITエンジニア・ものづくり・クリエイターを専門とした転職サイトです。

大手ソフトメーカーやハードメーカー、外資系から新進のベンチャー企業まで、ITエンジニアやクリエイターの求人を幅広く取り扱っています。

また雇用形態も正社員のみならず、派遣社員、契約社員、さらにはクラウドソーシングのお仕事まで、様々な仕事を紹介してくれるのが特徴です。

パソナテックは多彩な求人を扱っていることで評判のサービスです。

パソナテックの評判


■ パソナテックの特徴

・創業年月日:1998年8月1日
・資本金:4億8,000万円
・登録拠点:札幌、仙台、東京、横浜、名古屋、豊田、大阪、広島、福岡
・厚生労働大臣許可番号:般13-070251
・プライバシーマーク取得:あり(登録番号:10860179(04))

会員数4万人以上のIT・エンジニア系転職サービス
○大手企業など、常時取引企業数は600社以上
○経験豊富なキャリアカウンセラーが無料で転職支援
○あらゆるニーズに対応する多様な食サービスを提供
高給与・好条件の非公開求人も多数保有

東証一部上場の総合人材サービスであるパソナグループの人脈を生かし、IT・エンジニア系の求人を幅広く取り扱っているのが特徴です。

また専任のキャリアカウンセラーが、転職者の経験や希望に応じた求人を紹介してくれるだけでなく、質の高い転職支援を行ってくれます。


■ 転職活動の流れ

1、まずは無料登録

2、来社&カウンセリング

3、あなたの希望に応じた仕事の紹介

4、採用

入社に関係する面倒な手続きや契約は、全てパソナテックの方で行ってくれるので、小さな負担で楽に転職することができます。また入社後のアフターサポートもあるので、何か問題が生じた際は相談しましょう。

もちろん完全無料です。費用は1円もかかりません。


■ パソナテックの評判

IT・エンジニア系に特化した転職エージェントということで、IT・エンジニア・クリエイターに対して的確なサポートを行ってくれると評判です。

やはり一般的な転職サイトだとあらゆる業界をサポートしている分、IT業界の専門知識が乏しく、当たり障りのないアドバイスしかもらえません。

その点、パソナテックはしっかりとしたキャリアアドバイスをしてくれると高評判です。また単に仕事の紹介だけでなく、将来のキャリアについてもアドバイスしてくれるということで、評判のいい転職支援サービスとなっています。

またパソナテックはキャリアアップを目指す転職者のために資格取得のサポートも行っており、資格に合格すると最大10万円の還付金を受け取れます。

転職活動では選択肢の幅を広げておくことが大切です。

無料で利用できるので、ITエンジニア・ものづくり・クリエイター関係で転職を目指す方は、ぜひ利用を検討したいサービスと言えます。

4万人が利用したパソナテックの転職支援サービス



関連記事



【DODA】の無料転職支援サービス


10万件の企業口コミで失敗しない転職。キャリコネ


このエントリーのタグ: パソナテック 評判 ITエンジニア

人気転職サイトランキング

★1位:DODA(デューダ)★



★2位:JAIC(ジェイック)★

★3位:マイナビエージェント★

転職サイト紹介

スポンサードリンク

検索フォーム