トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

転職・求人サイト比較

カテゴリー

最新記事

スポンサードリンク

パソコンやスマホで副業

「給料がなかなか上がらない」「でも転職するのはちょっと・・・」

という方は、副業で収入をUPさせる方法を考えてみましょう。

今はインターネットの普及により、パソコンやスマートフォンで手軽に副業ができる時代です。自分のライフスタイルに合わせて稼げるだけでなく、知識やスキル、アイデアやビジネスセンスを活かして高収入を得ることも可能です。

パソコンやスマホなどの機器を活用し、効率的に副業で稼いでみましょう。

パソコン・スマホで稼ぐ?


■ 具体的にどんな副業をするか

「副業といっても、具体的に何をすればいいのか分からない」

という人もいらっしゃると思います。

そういう方は、まずアフィリエイトから始めてみるといいでしょう。

アフィリエイトとは自分の所有するサイト(HP、ブログ、SNSなど)にインターネット広告を張り、報酬を得るというネットビジネスの王道です。

アフィリエイトの魅力としては・・・

・完全無料で始めることができ、リスクが非常に小さい
・自分の趣味を活かして楽しみながら収入を得ることができる
・自宅や外出先で空き時間を使って、自由に働ける
・命令する上司や嫌味な同僚がいない
・出勤がない
・アイデアやセンス次第で高収入が稼げる


非常に自由度の高い副業なので、誰でも取り組みやすいのが魅力です。


■ アフィリエイトを始めるには

アフィリエイトで稼ぐには、自分のサイトに掲載する広告を取得する必要があります。まずはASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)に登録しましょう。

全体的な流れとしては・・・

1、ASPに無料会員登録する(約5分)

2、管理画面から自分の好きな広告を探す

3、広告をコピーし、サイトに貼りつける


手順としては非常に簡単です。高度な専門知識やスキルも不要です。


■ どのASPを選ぶか

アフィリエイトで大切なのが、ASP選びです。

貧弱なASPだと広告数が少なく、気に入った広告が見つかりません。当然、収入も少なくなります。たくさんの広告を取り扱っているASPを利用した方が有利です。

特におすすめなのが、A8.netと呼ばれるASPです。

パソコンやスマホで副業

利用者・広告数は国内No.1を誇り、5年連続でアフィリエイトASP満足度No.1を受賞するなど、非常に評価の高いサイトとなっています。

もちろん完全無料。しかもA8.netでは会員登録時にブログを開設できるので、現在ブログを所有していない人でもアフィリエイトで副業を始めることができます。

その気になれば今日から始めることができるネット副業です。

▼▼ A8.netの副業で稼ぐ ▼▼





■ スマホを使って稼ぐことも

A8.netではパソコンだけでなく、スマホを使って収入を得ることもできます。

現時点ではまだパソコンの方が稼げますが、スマホの利用者も急激に増えており、アフィリエイト市場もスマホに対応すべく大きく変化しつつあります。

スマホの場合はパソコンよりも簡単に始めることができ、外出中の空き時間でも手軽に収入が得られるというメリットがあります。

より手軽に副業をしたい人に、おすすめのツールと言えます。

▼▼ スマホの副業で稼ぐ ▼▼


関連記事



【DODA】の無料転職支援サービス


10万件の企業口コミで失敗しない転職。キャリコネ


このエントリーのタグ: パソコン スマートフォン 副業

人気転職サイトランキング

★1位:DODA(デューダ)★



★2位:JAIC(ジェイック)★

★3位:マイナビエージェント★

転職サイト紹介

スポンサードリンク

検索フォーム