トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

転職・求人サイト比較

カテゴリー

最新記事

スポンサードリンク

ワークポートの評判

ワークポートはIT・インターネット・ゲーム業界の転職サイトです。

ワークポートはIT・インターネット業界だけで2000社との取引実績があり、IT・インターネット・ゲーム業界の求人を12,000件以上取り扱っています。

ワークポートの評判

また2003年の創業以来、3万人以上のIT・ゲーム業界の転職を支援してきました。IT・ゲーム業界では転職成功数No.1の実績を誇っています。また、

・転職決定人数部門 第1位
・カウンセリング満足度ランキング エージェント部 第3位


を獲得しています。*2013年度リクルート主催『AGENT AWARD』にて

IT・インターネット・ゲーム業界専門の転職エージェントとしては、評判の高いサービスとなっています。


■ ワークポートの得意分野

ワークポートは総合転職エージェントですが、特に以下の分野に強いです。

○IT業界    ○ITエンジニア
○ゲーム業界   ○クリエイター
○ものづくり業界 ○スマートフォン業界
○マーケティング業界 ○販売・接客業界

また女性の転職や第二新卒の転職にも力を入れています。


■ ワークポートの転職サービス

・あなたの希望に合った転職求人のご紹介
・職務経歴書の添削
・志望企業ごとの面接対策
・あなたの代理人として応募企業と年収交渉
・円満退社のサポート

ワークポートはIT系専門の人材紹介会社で、求人の紹介から応募書類作成、面接対策、待遇交渉、退職まで、あなたの転職活動を全面的にサポートしてくれます。

もちろん料金は一切不要。完全無料となっています。

転職のプロがサポートしてくれるので、効率的に有利な転職ができます。


■ ワークポートの評判

IT・インターネット・ゲーム業界の求人は非常に豊富と評判です。中でも会員限定の非公開求人は高待遇・好条件のものが多いと聞きます。

業界に強いパイプを持ち、IT系の転職市場に精通したスタッフが多いのも特徴。そのためその人に合った転職支援を行ってくれると評判です。

おそらく転職活動では複数の転職サービスに登録すると思いますが、IT・インターネット・ゲーム業界への転職を目指すのなら、ぜひ利用しておきたいサイトです。


■ 転職サービス利用の流れ

1、無料転職サービスに申し込み

2、転職コンシェルジュと面談

3、希望に応じた求人の紹介

4、書類作成、応募、面接のサポート

5、内定後の交渉もコンシェルジュが代行

転職支援を受けるには、会社に赴いて面談をする必要があります。

場所は『東京都品川区大崎1-2-2 アートヴィレッジ大崎セントラルタワー9F』です。大崎駅から徒歩5分の場所になります。

ちょっと面倒かもしれませんが、面談さえクリアすればその後の転職活動を幅広くサポートしてくれるので、少ない労力で効率的に転職することができます。

また他のライバルよりも有利に転職活動を進めることが可能です。

ワークポートの転職コンシェルジュ



関連記事



【DODA】の無料転職支援サービス


10万件の企業口コミで失敗しない転職。キャリコネ


このエントリーのタグ: ワークポート 評判 ゲーム

人気転職サイトランキング

★1位:DODA(デューダ)★



★2位:JAIC(ジェイック)★

★3位:マイナビエージェント★

転職サイト紹介

スポンサードリンク

検索フォーム