トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

転職・求人サイト比較

カテゴリー

最新記事

スポンサードリンク

看護のお仕事 評判

看護のお仕事は、業界トップクラスの求人数を誇る看護師転職サイトです。

全国の病院やクリニックなどで募集中の正看護師や准看護師、保健師、助産師など、国内最大級を誇る13万件以上の看護師求人を取り扱っています。

そして待遇などこだわりの条件から、希望に合った求人を検索できます。

最大12万円の転職支援金がもらえるのも、看護のお仕事の魅力。(株)ネオマーケティング調べで満足度No.1を獲得した評判のいい看護師転職サイトです。




■ 看護のお仕事のメリット

・専任のコンサルタントがあなたの転職活動をトータルサポート
・国内最大級の求人数で、好待遇の非公開求人も豊富
・入職が決まった際には、最大5万円の転職支援金がもらえる
・厚生労働省より許可を受けており、全て無料で利用できる
・プライバシーマークを取得し、個人情報の保護も万全

上記のように充実したサービスが、評判のいい理由となっています。

実際、看護のお仕事は「サービス満足度1位」「コンサルタント対応満足度1位」「友人に勧めたいランキング1位」の3冠を達成した転職サービスです。

看護師さんの転職では、ぜひ利用したいサイトの一つです。


■ 求人リクエストのサービス

求人リクエストとは、看護のお仕事ならではのサービスです。「この病院で働きたい!」という希望があるもののその病院で求人の募集を行っていない場合、看護のお仕事のコンサルタントがあなたの代わりにその病院と交渉を行ってくれます。

看護のお仕事の会員になることで、全国の病院を全て交渉してくれます。

他の看護師転職サイトにはあまりないサービスなので、もし「この医療機関で働きたい」という希望がある方は、看護のお仕事を利用するといいでしょう。


■ コンサルタントの無料サポート

求人の情報集めから病院側との待遇交渉まで、転職活動を一人で行うのは大変です。特に忙しい看護師さんにとって、転職活動は大きな負担ですね。

しかし看護のお仕事なら、求人の紹介や情報収集、面接日の設定や待遇交渉まで、全て専任のコンサルタントが行ってくれます。面倒な作業や煩わしい交渉もあなたの代わりに行ってくれるので、肉体的にも精神的にも小さな負担で転職できます。

またコンサルタントの力を借りれば、一人で転職活動をするよりも好条件で転職できます。小さな負担で有利な転職をしたい人におすすめのサービスです。

詳細は下記サイトでご確認ください。

看護師の求人、募集は【看護のお仕事】
関連記事



【DODA】の無料転職支援サービス


10万件の企業口コミで失敗しない転職。キャリコネ


このエントリーのタグ: 看護のお仕事 評判 看護師転職

人気転職サイトランキング

★1位:DODA(デューダ)★



★2位:JAIC(ジェイック)★

★3位:マイナビエージェント★

転職サイト紹介

スポンサードリンク

検索フォーム