トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

転職・求人サイト比較

カテゴリー

最新記事

スポンサードリンク

ナースフルの評判

ナースフルは、リクルートが運営する看護師専門の転職・求人サービスです。

リクルートといえば求人事業で評判の高い会社で、その名を知らない人はいませんが、そのリクルートが運営している看護師専門の求人サイトがナースフルです。

ナースフルは月間20万人が利用しているという日本最大級の看護師転職サイトで、その人気や評判も非常に優れたものがあります。


■ ナースフルは人材紹介サービス

一般的な転職活動は、求人探しから応募先との年収交渉まで、全て自分で行わなければなりません。多忙な看護師さんにとって、これは大きな負担ですよね。

しかし人材紹介サービスでは、専門のコンサルタントがあなたと医療機関を仲介し、あなたの転職活動をサポートしてくれます。具体的には求人の紹介から情報の提供、面接対策、面接日の調整、待遇交渉の代行、さらには退職のアドバイスや入職後のアフターフォローまで、その支援は転職活動全般に及びます。

もちろん費用は1円もかかりません。全てのサポートが無料で受けられます。

一人で転職活動をするのが不安な方は、ぜひ利用したいサービスですね。


◎なぜ無料なの?

ナースフルはあなたを求人募集中の医療機関に紹介し、医療機関から紹介料という形で報酬を受けています。そのため求職者は無料でサービスを利用できるのです。




■ 転職活動の流れ

1、ナースフルに無料登録(1分で簡単にできます)

2、ヒアリングであなたの希望条件を確認

3、あなたの希望条件に合った求人の紹介

4、面接&職場見学

5、転職

ナースフルには登録者だけがアクセスできる非公開求人も多数あります。非公開求人は好条件・高待遇で、魅力的な案件が多いです。

看護師の職場環境や労働条件は、決して良くないと思います。少しでも条件のいい職場に転職したい方は、ナースフルを利用してみてください。豊富な業界情報を持つコンサルタントが、条件のいい求人を複数紹介してくれます。


■ ナースフルの特徴

・求人事業で知名度・評判が抜群のリクルートが運営
・毎月20万人以上の看護師さんが転職活動に利用
・病院件数や科目別求人数がともに業界トップクラス
・一般には公開されない非公開求人も紹介してくれる
・経験豊富なキャリアアドバイザーがトータルサポート

忙しい看護師さんが、働きながら一人で転職活動をするのは大変です。しかしナースフルなら看護師専門のコンサルタントが転職活動をサポートしてくれます。

そのため一人で転職活動をするよりも、遥かに有利な転職ができます。


■ ナースフルの評判

やはり業界大手のリクルートだけあって、質の高い求人が多いという評判です。またコンサルタントの対応も丁寧で、利用者の満足度も高い水準を誇っています。

長年培ってきた業界のパイプは太く、転職のノウハウも豊富に持っているため、利用者一人一人に応じたサービスを提供してくれます。

市場調査では認知度、信頼度でNo.1を獲得しています。

「初めての転職で不安」「いい職場に転職したい」

という看護師さんに、おすすめのサービスです。

リクルート運営の看護師転職サービス【ナースフル】
関連記事



【DODA】の無料転職支援サービス


10万件の企業口コミで失敗しない転職。キャリコネ


このエントリーのタグ: ナースフル 評判 看護師転職

人気転職サイトランキング

★1位:DODA(デューダ)★



★2位:JAIC(ジェイック)★

★3位:マイナビエージェント★

転職サイト紹介

スポンサードリンク

検索フォーム